Entry: main  << >>
7月と8月のキッチンの予告

こんにちは。まさです。

今日は大ナゴヤ大学のオープンキャンパスです。

オープンキャンパスでは食ゼミの実施報告もさせていただきますよ。

 

さてさて、7月と8月のキッチンの日程連絡をします。

 

7月を担当してくれるのは、せんちゃん。

729日(土)の夕方から、新栄町にある、東生涯学習センターの料理室で、麻婆豆腐+ぎょうざ(予定)を作ります。

 

8月の担当はまさです。

820日(日)の14時半頃から、覚王山と本山の間にあるカレー屋「タルカリ」さんで、カレー食の流儀(?)を教えていただきます。

タルカリさんで開催するのは3年ぶりです。

タルカリさんは縁結びの神社「城山八幡宮」の麓にあるので、併せて参詣してみてはいかがでしょうか?

(城山八幡宮は戦国ファンにもたまらない神社ですよね)

 

よかったら、今からスケジュールを空けておいてくださいね。

よろしくお願いしま〜す。

| 食ゼミ | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 14:37 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Category

Archives

Comment

Search

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM
--

Mobile

qrcode